スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWSスペシャルイベント~!!vol.3

2012/08/23 21:47
引き続き、NEWSイベントのレポを。

話は前後しちゃいますが、OP MCで慶ちゃんの『この中で、一番遠くから来た人?』
に『青森!!』との声が。
(確かに、遠いわ。)と思ってたら、『台湾~!!』『韓国~!!』と訛りのある声が。

NEWSクンたちも、さすがに驚いてましたよ。
そして、すかさず慶ちゃんのハングル語のご挨拶。テゴは、知ってるハングル語と
『我愛你~』でかぶせてきます。
まっすーはというと、思い出した『我們是NEWS!』(たぶん、こう言ったかと・・・)
慶ちゃんとテゴが、ハングルるから、まっすーも負けじと『○○ハサムニダ』的なコトを
いってましたぁ(^皿^)

NEWSのファンも、グローバルですよ!
そして、言葉がすっかり分かるんですよね。
スゴすぎます。愛の力って


クイズタイムが終わると、腕相撲大会へ。
【王者 増田】がいるのに、なぜ、腕相撲になったかは不明ですが
とにかく、やりますよ!

にしても、まっすーを最初から出すのは、あまりにあまり。
というコトで、まっすーはラスボス。
次に強いのは、慶ちゃんとのコト。

1回戦は、テゴとシゲ。
 テゴ 「足筋はあるんだけどなぁ」
 シゲ 「左でやる?」
 テゴ 「オレ、両手利きだからどっちでも!」
結局、左で対戦するコトに。
結果は、「足筋」はあるけど、腕筋のないテゴの負け~。

ハイ、2回戦。
2回戦目は、慶ちゃんとシゲ。
たった今、対戦したばかりのシゲに、『どっちの腕?』と慶ちゃん。
かなり不利だけど、シゲは左を選択。
どんな対戦になるのかと思ったら、結構、慶ちゃんが強くて
っていうか、シゲの腕に疲労が溜まったのか、案の定、慶ちゃんの勝ち~!!

さぁ、慶ちゃん!ラスボスとの戦いだ!!!
両者、テーブルを挟んで、ポジションの確認。
テゴの合図で、腕相撲開始!!!

慶ちゃん、体重をかけて有利なポジションに?!
と思ったら、シゲのカウントダウンが!
『GO!!』の合図で、まっすー全開!!!
慶ちゃんを瞬殺!! (*_ _)ノ彡☆

ホント、まっすーの強さって、ハンパないですぅ

スポンサーサイト
← NEWSスペシャルイベント~!!vol.4 | Home | NEWSスペシャルイベント~!!vol.2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

まっすーのおてて、もう二度と触れるコトはできないと思ったら
「絶対、洗わない!!」っと思ったけど、3時間後トイレに行っちゃいましたぁ・・・(TДT)



笑さんの時は腕相撲だったんですね・
増クンの腕相撲ww
ステキですぅ・


やっぱりお手てぇ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ

触れてしまったんですね・
凹・=3



 Home 
