スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSスペシャルイベント~!!

2012/08/20 23:56
ただいまですぅ
NEWSスペシャルイベントにお呼ばれしてきましたぁ

  Zepp Tokyo

イベント、1発目、9:15集合とのコト。
朝から、かなり暑くて、背中をツツーッてヤな感じが・・・。

番号順に待機場所が違って、日陰部分の整理番号1~100。
私はというと、『58』
(中に入っちゃうと『58』なんてほとんど威力なんてないんだろうなぁ)と
思いつつ開場時間を待ちます。
実際の開場は、9:40頃。
チェックを受けた後に、抽選券をいただいて。

  運命の番号?

会場に入ると、前方(?)はオールスタンディング。
最前列の柵の所には、まだ若干の人しかいませんよ。
おずおずと、前から2列目のどセンターをKEEP。
そうこうするうちに、人がどんどん増えてきて、みっちりと人の塊と化しましたぁ

でも、時間はまだ10時前。
開演予定時間は、10:30だから、かなりの時間をこの場で、しかもぼっちで耐えるのかぁ。
でもでも、ステージ上のスクリーンに、NEWSクンたちのシルエットと『集まれ!!!!チャンカパーナ』の文字が。
BGMに、『チャンカパーナ』『フルスイング』それぞれのソロ曲を流してくれてます。

と思ったら、『チャンカパーナ』のPVが流れ始め、会場内はフィルムコンサート状態。
みんな、テンション高いです(^^)

しかし、そんなフィルムコンサートも10:25頃、シルエットだったNEWSクンたちの絵が
スクリーンいっぱいの写真へと変わり!!
諸注意説明&前説(・・・っていったら失礼だけど)その場を仕切ってるらしい女性の登場。
小学校の先生みたいに話し始めるから、会場内も元気なお返事「ハイ!」

「NEWSコールしましょうか」の提案に会場中に溢れんばかりのNEWSコール
それに呼応して、OP MOVIE~
とはいっても、ロゴと幾何学模様のね。

いよいよ、NEWSクンたちの登場(下手から揃ってね)
前から2列目だから、あんまり近すぎて、足元が見えません

本日のファッション。
慶ちゃんは、白を基調としたVネックのTシャツに、薄めのターコイズカラー、ちょっとサルエルっぽい
けど、タイトで7分丈くらいのパンツ。靴は、スタッズで埋め尽くされた黄土色(!?)のこんな感じの靴。
 慶ちゃんの靴っぽい

テゴは、白Tシャツにグレーベスト、サーモンピンクのストール(垂らさずに、首に巻いてました)
キナリっぽい色のタイト目のパンツに茶系のブーツ?
まっすーは、「NEW YORK」ロゴが入ったビッグTシャツ、その下に白地にアルファベットがちりばめられてる
シャツを腰に巻いて、キナリのゆるめのパンツ。ステッチだけなのか、腿のところに△模様が入ってましたぁ。
シゲは、ロールアップした白シャツにグレーのベスト。茶系のストールをこ~んな感じに巻いてて。
  こ~んな感じ

にしても、着込みすぎな嫌いも無きにしも非ず・・・


スポンサーサイト
← NEWSスペシャルイベント~!!vol.2 | Home | NEWSの時代!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。