スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWSの時代!!

2012/08/17 21:48
来ましたよぉ~
まっすーのドラマのお話
待ちに待ったっていうか、満を持してっていうか。
もう、ホントうれしい限りですぅヽ(T▽T)ノ

今朝、ます友サンからメールをもらって、朝からテンションMAX
(ありまとですぅ)

と、待てよ・・・。
まっすーの髪の色、どう考えても、レジデンスの髪には相応しくなくない?!
ちょっと前までは、一色だったけど、今や、シャレオツな2色使い。

短い運命だったなぁ。あの色、気に入ってたのにぃぃぃ(--)

にしても、まっすーはドラマだし、慶ちゃんは舞台だし。
NEWSのメンバーのお仕事、順調じゃないですか!!

やっと、NEWSの時代が来ましたよ!!
今までの出来事は、これからのNEWSの糧になっていくんですもの!!

ある役者サンのブログに 『すべての不運は、未来への踏み台に過ぎない』
って言葉が紹介されてました。

ホント、そうだと思います。
『未来への踏み台』
足元は、固まりました。
あとは、前進あるのみ!!!!
今は、前だけを向いて!!!!

スポンサーサイト
← NEWSスペシャルイベント~!! | Home | 始まってますよ~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
