スポンサーサイト

--/--/-- --:--

始まってますよ~♪

2012/08/14 18:31
始まってますね~ NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
秩父宮ラグビー場、天気は曇りですか。
あんまりカンカン照りでも、NEWSクンたちも、観客のみんなも体力消耗しちゃうんで
いいとしますか。

野外だから、花火も上がりますよね!!
みんなテンション上がりまくりですよね!!

お留守番組の私は、おとなしく餃子を食べるコトにしますぅ。
そして、地元に来るその時まで、モチベーションをMAXで保ってますよ。
うんうん。

と、ライブに思いを馳せながら、グッツ購入計画をね。
ん?
ペンラって、前も1500円でしたっけ?

イヤホンジャック、これ、いいかも!!って、思ったけど
悲しいかな、私、スマホじゃない・・・から、使えない(;;)

ドリンクボトルは、どうかしら。
・・・職場には、持っていけないなぁ(--)
家の中で、使うか?!
うん、そうしますぅ!!

とにかく、ケガないようにツアーを走り抜けてくださ~い

スポンサーサイト
← NEWSの時代!! | Home | えっとぉ えっとぉ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
