
--/--/-- --:--

えっとぉ えっとぉ

2012/08/03 21:26
今日、夕飯を食べてた時、メールが来ました・・・。

『NEWSイベントご当選』

?????

もしかして、シングル発売イベントの当選?!

です。
イベントのご招待です

NEWSコンも行けるし、怖いくらいの運です。
むしろ、運を使い果たした感が・・・

NEWS,SMAPとは、全然関係ないけど、奇跡的にも取れた7月の上映会。
1口しか申し込めなかったNEWSコンの当選、今月の浮気舞台の席が最前列・・・。

9月のSMAP、かなり危機的状況のような(--;)


にしても、NEWSの今回のイベント、まだ確定じゃないけど
集合時間が、午前9時台。
夏休み中だけど、電車、混んでないかしら。
田舎者には、キツいかもぉ~)`◇´;(


← 始まってますよ~♪ | Home | NEWS!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
