スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWS!!!

2012/07/27 21:38
『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』
地元しか行けなくて、1口しか申し込めなくて・・・

お呼ばれしましたーーーーーッ゚+。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+゚
しっかり、4人のNEWSクンたちの意気込みをしっかり受け止めてきます(` ´)ゝ

で、Mステでの4人のいい感じだし、まっすーの噂の金パ
楽しみだったんですよぉ。
金パっていうから、てっきりテゴみたいな色なのかと思ってたら
カブるよぉ~(--)って、心配してたら、アッシュ系の金パっていうんでしょうか?

あの色、かなり好きなんですぅ!!
できるコトなら、自分もあの色にしたいと思ってるけど
似合わないから、できませ~ん(--;)


といいコトっていうか、テゴマスクンたちが出るテレ朝のイベント、10月6日なんですねぇ。
しかも、9800円と

そうそうたるメンバーの出演だから、当然の価格なんでしょうけど、eプラスの申し込みだから
システム料とサービス料と発券手数料等がかかるから、実質12,000円弱。
お近くじゃないと、遠征費もありますよぉ~

というコトで、私はお留守番組ですぅ(--)
アーティスト『テゴマス』 ガッツリかましてくださいね~!!!
スポンサーサイト
← えっとぉ えっとぉ | Home | 泣けましたぁ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

サチサンもお呼ばれして、よかったですぅ!!!

どんなNEWSクンたちが見られるのか、ドキドキですぅ(*´▽`)

チケット、どんどん値上がりして、キビしくなってきますねぇ(--)



Mステ

増クン金パ素敵でしたね♪
何をしてもお似合い・
( ´艸`)


美恋コンお呼ばれ
ヾ(^▽^)ノ
サチも追加ですがお呼ばれされましたぁ
ヽ(≧▽≦)/
楽しみですねww

テゴマスフェステレビでやったりしないんですかねぇ

ちょっぴテレビ朝日なので期待してるんですけど
それにしても12,000円って高いですぅ…



 Home 
