スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Listen♪ 最後・・・

2012/07/19 20:31
せっかくの「Listen♪」、まさかの初日録り忘れ~ので、あっという間のラストですぅ(++)
 

 テ : Date fm「Listen♪」をお聞きのみなさん、野口明子さん、NEWSの手越祐也と
 シ : 加藤シゲアキで~す
 テ : 今週はですねぇ、毎日登場させてもらってるんですが、今日がラストの日です!
 シ : はぁい(低音)
 テ : ということですね、ぼく、僕らがですね、メッセージを
 シ : リスナーにねぇ。
 テ : はーい
 シ : 仙台、お聞きのみなさん、みたいですよ
 テ : そうなんですよ。ということは、9月9日に、宮城
 シ : キューキュー
 テ : セキスイハイムスーパーアリーナで、みんなに逢えちゃったりするのかな?!
 シ : そうですね。ここはぁ、前回、NEWSで行ったのはぁ、4年前!
 テ : そうなんですよ!超久しぶりだよ!
 シ : 何をしてたんだって話ですよね!!
 テ : そうなんですよ。今回、テゴマスのツアーでも行ってないから
 シ : あ、そうなんだぁ
 テ : 久しぶりなのよ
 シ : 前っ回のラストのやつではねぇ
 テ : 行ってないからぁ
 シ : 楽しみだね~
 テ : こ~れはちょっと、一緒にね!
 シ : ん~、せっかくなんでぇ
 テ : 夏のいい思い出を作りたいと
 シ : はーい
 テ : 思うので、みなさん、待っててくだぁさい!!
     それでは、また「Listen♪」でお会いしましょう!
     NEWSの手越祐也と
 シ : 加藤シゲアキでしたぁ
スポンサーサイト
← 泣けましたぁ | Home | 今週の「Listen♪」 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
