
--/--/-- --:--

今週の「Listen♪」

2012/07/18 22:01
何を勘違いしていたのか、シゲとテゴが出てるのに、昨日の「Listen♪」
聞き漏らしてしまいました~(TЛT)

しかたがないんで、今日の「Listen♪」・・・アップしますぅ・・・



 シ : Datefm「Listen♪」をお聞きのみなさん、野口明子さん、NEWSの加藤シゲアキと
 テ : 手越祐也で~す!
 シ : はい。今週毎日登場してこの7月18日にリリースのシングル『チャンカパーナ』
     についての お話をしたいと思います!!
 テ : うん!!
 シ : 今日は・・・リリース!!
 テ : キターーーッ!!
 シ : 今日、リリースですよ!
 テ : 来た~
 シ : 来ましたね!
 テ : やったぜ!!
 シ : まっ。今回の仕様がですね。初めて、5パターンありますけど
 テ : そうだね
 シ : まっ。初回限定盤が4種類
 テ : そうだねぇ
 シ : それぞれの「N盤」「E盤」「W盤」「S盤」でぇ、まっ、
     メンバーが4人っていうことで4人にこだわっていこうっと
 テ : そうなんですよ
 シ : それぞれのぉーソロ曲が入ってます
 テ : ローソーが入ってます
 シ : ローソーが、それぞれのね、入ってますけども、是非ね、
     全部買ってほしいな~って気持ちもあるんですよ
 テ : そりゃ、もちろんそうですよ
 シ : そういう方にはね、初回~スペシャルBOXっていう、まとめて買えるんですよ
 テ : これはいいよねぇ!!いろいろな特典もつくしね!
 シ : そう、これにだけ、DVDがつくんですね。まっ、PV、ミュージックビデオ、
     ロングバージョンなんですよ
 テ : ねぇ!!
 シ : ちょっと、その辺も注目してほしいかなとぉ
 テ : そうなんですよ
 シ : はい。あと、あれですよ。そのぉ、ねっす~、あれが入ってるんですよ!
     あれあれ言ってますけど。参加エントリー券!イベントね!!
 テ : そうだね!みんなに逢っちゃうからね!
 シ : 逢っちゃいますから。そういうのもありますから、是非!
 テ : そうなんだよ。・・・ただ!!ちょっと、通常盤の『フルスイング』を聴いてほしい!!
 シ : そうなの!!!
 テ : 『フルスイング』 だって超いい曲だからぁ、こぉれは、聴いてもらわないとぉ~
 シ : 是非、こちらも注目していただけたらうれしいなと思います!
 テ : はい。お願いしま~す!
 シ : はい、ということで、今週は「Listen!!」に毎日登場していますよぉ~!
     はい。それでは、また明日、「listen!!」で!明日がラストです!
     NEWSの加藤シゲアキとぉ~
 テ : 手越祐也でしたぁ~!!



← Listen♪ 最後・・・ | Home | お連れしましたぁ!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
