
--/--/-- --:--

お連れしましたぁ!!!

2012/07/17 23:29
今日、さっそく『愛しい人』を我が家にお連れしましたぁ
お連れしたのは、BOXに入ったステキな皆さん
とにかく、iPodに入れておかないと!!!

って、・・・あれれ???
ソロ曲、みんなは、作詞とか作曲とかに関わってるのに、おひとりだけ
お名前がありませ~ん )゙◇゙(

これには、何かあるんですか?
最初から、作るつもりがなかったとか?
表現者に徹するコトにしたとか?
もしかして、別の名前で参加してるとか?

ん~ 直接、ご本人に聞いてみますか!
って、真相を聞かせてくれるとは、考えにくいけどぉ・・・


今回のDVD、振り落とし用DVDかと思うほど、親切な作りですぅ。
解析しやすく、NEWSクンたちに直接、振り落とししてもらってるような感じですぅ(´▽`)

あとは、私の再生能力の問題。
一番、これが問題なんですけどぉ。
まっ。
発表する場はないんで、自己満ってコトでいいんですけどね(^^;)


ところで、昨日はちょっと遠征で、日本青年館に行ってきまして。
すんごいタイトなスケジュール。

12:40 新宿着 → 13:10 青年館着 → 16:55 青年館出発 → 17:30 新宿発 高速バス乗車

東京の外気に触れたのは、1時間半くらい(^^;)
熱中症を心配したけど、そんな暇もなくね。

帰り、ひょっとしてバスに乗り遅れるんじゃないかと、青年館から走れるだけ走って。
と思ったら、例の大規模デモに遭遇
デモ列を縫って、走る、走る!!
って言っても、ふだん走らないから、半分くらいは早歩き。

バスに辿り着いたのは、17:20
受付を済ましてから、近くのコンビニに買い出し。
結局、乗車したのは、17:25。
間に合ってよかった~(´`)

この日、座っていた時間は、約12時間。
お尻が痛いっす&足が筋肉痛・・・(--)
← 今週の「Listen♪」 | Home | シゲ~ッ!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
