スポンサーサイト

--/--/-- --:--

シゲ~ッ!!!

2012/07/11 21:41
シゲ、お誕生日、おめでと~

24才は、激動の1年だったけど、25才は、どんな年になりますか?
アグレッシブな1年?前進あるのみの1年?

とにかく、ステキな1年になりますよね。
しっかりと前に進める足で、1歩ずつ確実に。
そして、一緒に未来を目指すステキな仲間。

うんうん!!
この先、いろんなコトはあるだろうけど、みんなで応援してるし。
大丈夫!!


そんなシゲの誕生日、1発目に『フルスイング』ON AIR。
『チャンカパーナ』を聴いた時、(いいんだけど、NEWS始動1曲目でコレ?)
って感じはあったけど、私としては、『フルスイング』をメインにしてもらえたら
よかったかなぁって。

とか、勢いを考えるんだったら、両A面とかね。

とにかく、いろんな人に『フルスイング』を聴いてもらいたい!!
そんな気持ちです(^^)/
スポンサーサイト
← お連れしましたぁ!!! | Home | おめでと~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
