
--/--/-- --:--

おめでと~!!

2012/07/04 22:44
まっすー お誕生日 おめでと~

26歳のお誕生日に大阪での初日を迎えて、なんて記念すべき日なんでしょ~(´▽`)
会場のみんなに、お祝いしてもらえましたか?
きっと、大合唱になったんじゃないですか

ステキですね~。
たくさんの人たちにお祝いしてもらえるなんて

前に、まっすーは大器晩成型なんて言われてたけど、それってとっても
ステキなコトだと思います。
だって、たくさんの人たちの愛をたくさん受けて、たくさんの経験を栄養にして
まっすーは、おっきくなっていくんですもの

どんどん器がおっきくなって、どんなコトでもど~んと受け止められるように
なっていけるんですもの。
そして、おっきな足跡を残して、進んでいくんですね。

私は、その足跡を追いかけながら、これからも、おっきな声で応援していきますよ~
← シゲ~ッ!!! | Home | LIVE TOUR決定! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
