スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京最終公演

2012/07/01 21:34
今日、東京の最終公演が終わりましたね。
まっすーの歌声は、観客を”抱きしめられ”たでしょうか。
そして、まっすーの奏でた音は、観客の胸に染み入ったでしょうか。

まっすー、東京公演、お疲れさまでした。
そして、誕生日から始まる大阪公演は、新しいまっすーの魅力を
たくさんの人に届けてください!


1回目の観劇では、感じられなかったけど、2回目の公演で気づいたコトがありました。

歌が聴こえなくても、歌ってくれてる人の気持ちが感じられる。
そんな体験だったんだなってコト。

1回目で初めて聴いたまっすーの歌。
ステキすぎる歌声に、どんな歌だったかを記憶できなかったけど
ホントに”抱きしめられた”ような感覚。
あっ。
あくまで、歌声に、そこの込められているだろう気持ちにです(^^;)

とにかく、テゴマスでも、NEWSでも体験できないまっすーの歌の力を
体験できてシアワセだったし、できるコトなら、DVD発売があって
あの感覚を繰り返したいです。


まっすー。
大阪公演も、ケガなく、体調万全で、シアワセを届けてください!!
スポンサーサイト
← LIVE TOUR決定! | Home | いざ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
