スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フライング

2012/06/19 22:31
お外は、ビョ~ビョ~ザーザーとすごい雨と風です。
震災で大きな被害が出た海沿いには、避難勧告出てます。

いよいよ、今日のKちゃんNEWSで、『チャンカパーナ』フルサイズOAですぅ
なのに、昨日の夜、ウキウキしながらラジオON~!

 「『KAT-TUNのがつーん』の・・・」

そうだった・・・
今日は月曜日だし、KちゃんNEWSは、火曜日にお引っ越しして、ずいぶんなるぅ(==)

気を取り直して、『チャンカパーナ』早く聴きたいですぅ

そう、ソロ曲も発表になりましたね!
 慶ちゃん:Starry シゲ:ヴァンパイアはかく語りき
 まっすー:PeekaBoo… テゴ:Addict
『チャンカパーナ』も、「愛しい人」って意味らしいけど、なんの造語かわからないし
まっすーのソロ曲も、全然想像がつきません(--)

なんだか、内緒ごとが多いNEWSクンたちですぅ。
と、グチグチ言ってもしかたないんで、とにかくラジオを聴くべし!!

スポンサーサイト
← いざ! | Home | カナリヤは、何色? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

痛恨のミスですぅ(><)
『チャンカパーナ』無事聴けましたぁ(´▽`)
始まりますよ、『チャンカパーナ』祭り!!

番協も入ってきてるし、あとどのくらい待ったらNEWSクンたちに
会えるんでしょうね。

まっすーのソロ曲・・・
今までの流れで行くと、ダンスシーンに合いそうなアップテンポな
曲だけど、意外にバラードとか?!(^^)
とにかく、楽しみですぅ!!



No title

こんばんま☆
月曜日にフライングとは…
昨日は聞けましたか?どんどん歌のお仕事も決まってきてチャンカパーナ祭りが始まるのでドキドキしてワクワクして心が落ち着きません
早く楽しく踊るNEWSくんたちが見たいですよね
\(*^▽^*)/
増クンのソロ…(*≧m≦*)
今度はいったいどんな増クンが観れるのか楽しみですよね



 Home 
