
--/--/-- --:--

初日ですね!

2012/06/08 21:25
『灰色のカナリア』
初日、無事終わったでしょうか。

今回は、ギターに挑戦して、まっすーのスキルアップに繋がったと思います。
そして、『雨森』とは別の形のラブストーリー。
今のまっすーだから表現できるラブストーリー。

シアワセなコトに、6月10日のソワレを観られるコトになりました!
ホントは、6月23日のマチネだけだったのに、ます友サンの計らいで
急きょ決定です。

23日まで、まだ時間があるかと、着て行く服を考えてなくて
なんとか、決めて。

今のまっすーを生で目撃できるのが、シアワセです。
待っててね、まっすー
← カナリヤは、何色? | Home | こんなところに! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

すぐすぐだったのが、もう明日ですぅ!!

昨日もドキドキで、睡眠不足な感じですぅ。
昨日がそうだったから、今日も絶対、睡眠不足は否めません~(´0`)

チャンカパーナもだから、もう大変。
破産間違いなしですぅ(TДT)






( ´∀`)

10日~ヾ(^▽^)ノ
すぐすぐですぅ 
うらやましいですぅ  

素敵な増クンをたくさん観てきてくださいね


チャンカパーナも待ってますね 
大忙しになりそうですね 
感想待ってますね



 Home 
