
--/--/-- --:--

遅れるのも、たいがいに

2012/05/14 20:57
とっくに、5月12日が過ぎてしまってますぅ。
まっすーのチケットのコトで、すっかり頭から抜け落ちてたのか・・・

ものすご~く遅くなったけど
NEWSクンたち、お誕生日、おめでとう

9人でスタートしたNEWS。
他のどんなグループより、ツラいコトがたくさんあって、それをみんなで乗り越えてきて
乗り越えてきて・・・

そして、4人での新しいNEWS。
大丈夫!!!
今まで以上に固い結束で結びついた4人だもの。
ちょっとや、そっとじゃ、何にも負けないし、誰にも負けたりしない!!!

NEWSにとって、今までの道のりは、必要なコトで、大切なコトだったんだと思います。
これからは、とにかく、前進あるのみ!!
何も怖いものなんかないんだから。


で、私の怖いものは、まっすーのチケット取りに失敗したコトぉ~(TДT)
1公演だけでも見られるんだから、ワガママいったら、バチが当たりますね・・・・
← 当日券って | Home | GOVIBAの →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
