
--/--/-- --:--

はぴば!ハピバ♪

2012/05/01 22:04
慶ちゃ~ん お誕生日 おめでと~

神様は、要所要所におもしろいくらいの『壁』を用意してくださってるようで・・・。
でも、きっとその『壁』は、慶ちゃんの心の栄養になってきたんですよね。

そしてまた、わがまま言いホな3人を何とかしていただきたいんです。
全然、慶ちゃんのお祝いになってないけど・・・
これからも、どうぞあの3人を、そして、『NEWS』をよろしくお願いますm(_ _)m

← お待ちしておりました♪ | Home | まっすーってば →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
