スポンサーサイト

--/--/-- --:--

!!!!

2012/04/18 20:40
『待たせてしまったけど 待っててくれて ありがとう
『一緒に幸せになろう

なんてステキなメッセージ
まっすー ありがとう
大好きだよ

今まで、待つしかなかったけど、長かったぁ~。
で、いきなりの3段打ち!?
シングルにベストアルバムにツアーに

夜中にものすごく驚きましたよ~(^^;)
いつだってNEWSクンたちには、驚かされますぅ。

と、とにかく、フェイバリットソングを選ばないと!!
って、それがなかなか難しいですぅ

カップリングとアルバムのリストから好きな歌を書き出したのは
いいけれど、そこからが困ってます。
少なくても、9曲はあるんですぅ。

でも、選べるのは、4曲。
さぁ、どうするか・・・(ーー)


で、昨日の舞台発表会見。
朝に見られたTVで取り上げられたのは、松岡クンのピンチ情報
肝心の舞台のお話がない~~~ッ(T T)

録画したものをチェックしないとぉ。
スポンサーサイト
← まっすーってば | Home | これって??? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちま☆

まったくしぼれないですよねぇ~
(x_x;)
サチも悩み中です

舞台のWSは取れましたかぁ
こちらは松兄話ばかりでなかったですぅ
まぁ先輩なだけに文句は言えませんけどね・



 Home 
