スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お預けですぅ

2012/03/28 20:59
ん~
NEWSクンたちの姿をTVで見られるのは、もうちょっと先になるんでしょうかぁ(--)

 『俺らはみんなに心配かけさせ続けてるグループだから』
 『今は弓矢の弓を思いっきり引っ張ってる期間だからみんなには信じて待っててほしい。
  絶対幸せな未来があるって約束するからさ!』

確かに、NEWSクンたちには、他の誰も経験してないようなコトがたくさんあったけど
だからって、そのコトが理由で離れていった人は、そんなに多くないと・・・思うんですけど。

今は、NEWSクンたちがいうように、待つしかないですね。
きっと、今までよりずっとずっとステキなNEWSクンたちに逢えますよね

スポンサーサイト
← お引越し | Home | お仕事、お仕事♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

ホント、長いですよねぇ~(--)
『サマタイ』が5月8日リリースで、夏ちょっと前ソングだったから
下旬だと、夏うた?!
うん!テンションMAXで、シングル出しちゃいましょ♪♪♪

DVDとシングル、かぶりましたよぉ。
ま。ジャンルが違うんで、潰しあいにならないからいいんですけど。

潰れるのは、私のおサイフか~(*´-ω-`)



こんにちま☆

お預けも長いですよねぇ~
~~(m´Д`)m
このままいくと5月の下旬ですかねぇ・

テゴマスのDVDとSMAPさんのシングルかぶりましたね…
いきなりの出費でお財布さんもビックリですね

でも嬉しい出費ですかぁ・



 Home 
