
--/--/-- --:--

お仕事、お仕事♪

2012/03/23 23:45
コヤシゲ、新番組のお仕事ですね!!
うんうん、よさそうな番組だし、羽鳥サンとご一緒だし
長く続く番組になるといいですぅ(^^)

って、この番組って、全然、筋肉痛は関係ないですよねぇ。
しかも、コヤシゲのお仕事だし。

NEWSクンたちは、水面下で何をしてるんでしょ???
早く、ステキな報告があるといいんですけど。


テゴマスのDVD、結局、ネットで、DVD初回盤のみを予約しましたぁ。
あんまり欲張りしなくても、きっとステキな内容で、テゴマスクンを堪能できますよね
← お預けですぅ | Home | まほうのDVD →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
