
--/--/-- --:--

まほうのDVD

2012/03/21 23:51
出ますね、出ますね!
『テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう』

昼に、ます友サンからに教えてもらって、仕事中も
頭の中がテゴマスだらけになってましたぁ(^皿^)

3rdライブは、2公演しか行けなかったから、ちょっと
消化不良を起こしてましたぁ(-ξ-)
これで、なんとかすっきりしそうです!

DVDとBlu-rayの仕様。
Blu-rayは、ドキュメンタリー以外、DVDと同じってコトだけど
ドキュメンタリーって、どれくらい違うんでしょうねぇ。
もうちょっと詳しく教えてくれたらいいんですけどぉ。

って、両方買いなさいってコトですか~?
ん~(ー"ー) 


と悩んでいたら、まっすーは、右肩が上がり気味でちょっとの時間
悩んでたみたいですね。

にしても、ご褒美にドーナツって、何のご褒美?
名前を大切にしよう!って再確認したコト?
それとも、『キツツキ』って、また『キ』で
返えせたから?

← お仕事、お仕事♪ | Home | こんなですぅ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
