
--/--/-- --:--

こんなですぅ

2012/03/16 23:35
今日のますヒツで紹介された弘前城のマスコット。

   たか丸くん

ん~
「たか」の部分も「丸」の部分も、私としては、カスッてる感じがしないっていうか(^^;)

ちなみに、私の地元のマスコットがこれ 

   むすび丸

むすび丸っていうんですけど、なんとなく、以前、誰かサンが
描いていたのに似てるような・・・。


← まほうのDVD | Home | 見つけられない →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
