
--/--/-- --:--

そうなんだ~!

2012/02/29 23:49
テゴって、両手利きに進化してたんですね!
ん~。ただ、髪の色がわかっただけじゃないなんて
あなどれませんよぉ~

シゲは、『てへぺろ』を獲得したから、まっすーはどんなものを
獲得してるんでしょ?!
ライフセイバーの資格を取ったとか、取らないとか。

NEWSのメンバーは、どんどん進化してるんで、あと足りないのは
新曲
他にはないでしょう(ーー)

明日から3月。
というコトは、4月に、新年度になってか~らの再始動とか。
うん。こうなったら、そうしましょ
← タイトなスケジュール? | Home | The Last Number of You and J →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
