スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お留守番ですから

2012/02/18 22:10
昨日は、おりこうにお留守番をしながら、少クラのテゴマスクンたちを
見てましたぁ(ーー)

MFでは、4曲のコラボとみんなでが1曲。
どの曲も、テゴマスらしさが出てるんじゃないかなって、楽しみですぅ

というコトで、少クラのほうといえば、テゴマスの貴重なダンスシーンに
(メッセージを感じるぅ)と思いながら帰ってきた横アリを思い出しました。

そして、やっぱり『さくらガール』
TVでは、それほど感じなかったけど、生で聴いた時は、切なくて涙が出そうでだったと
思い出にふけったりして。

そんな私への特効薬は、NEWSクンたちの新曲しかないですよ。
4人の魅力を1つに合わせて、明るく歌ってくれるような曲
早く、ステキなNEWSを聞かせてほしいです

で、話は変わっちゃいますが、まっすーがあげたテゴへの時期外れハピバプレゼンが
気になってます。

   INDO BOARD

柄が、7種類あるのかな。
まっすーが選んであげたのは・・・テゴっぽくピンクとか?!

にしても、テゴだったら簡単に乗れて、効果的にインナーマッスルを鍛えられそうだけど
普通の人は、鍛える前に慣れるのに相当時間がかかりそうですぅ(--;)
スポンサーサイト
← 『シゲちゃん』 | Home | 待ち遠しいNEWS!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
