
--/--/-- --:--

待ち遠しいNEWS!!

2012/02/15 23:43
来週のKちゃんNEWS、楽しみですぅ!!
久しぶりのNEWSの活動♪
っていうか、『NEW NEWS』になって、初めてのお仕事ですよね(^^)

どんなテンションになるんでしょうね。
壊れちゃう感じ?
それとも、じっくり話しちゃう感じ?
もしかして、ステキな発表があったりする?

と喜んだけど、ミュージックフェアからのお誘いは、やっぱ・・・来ませんでしたねぇ。
せっかく仕事のお休み予定を入れてたのに、それもキャンセルです(;;)


シゲの本読みエピソード。
解りますね~。
職場での全然ついていけない噂話、悪口(?)大会などなど。
そんな時は、本って自然なバリヤを作ってくれます。

私はそれでいいとして、シゲはやっぱり周りに人とお話しましょ!
話さなくてもいいから、場に交わりましょ!!
いっそのコト、「孫を見守る優しいおじいちゃんキャラ」的なね(^皿^)

で、で、まっすーはシゲのコト、バカにしてませんよ!
むしろ、だ~いスキだから
きっと小学生の男の子みたいに、好きなコにはチョッカイを出したくなるとか
イジワルしたくなるみたいなね。

ま。
シゲの誤解を解くために、まっすー。
『ピンクとグレー』読みましょ!!
そして、感想を熱く語ってあげましょ!!
← お留守番ですから | Home | MF →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
