スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス週間続行中?!

2007/05/27 21:48
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

地元的には、テゴマス週間は5月14日~19日で終わっているんですが、
どうやら日本の中心部では、まだまだテゴマス週間続行中らしいですねぇ。
ラジオなんかもいろいろ出てるみたいだし、こんな時は中心部に住んでる方が
羨ましく思えるんですよね。
な~んて愚痴っても、私の住んでいるところは地方。
それは、どうにもできない動かし難い事実なので、広大なネットの海にダイブして、
テゴマスというトレジャーを探す旅に出る私です!

中心部にお住まいの方。トレジャーハンター笑が、トレジャーを見つけやすいように
宝の地図をあちこちに隠しておいてくださ~い!
ちょっと、他力っぽいけど(^^;)

テゴマス週間の切れ端にでもと思い、「イッテQ」を録画しつつ見てましたが、
テゴったらあんまり写っていないじゃないですか!!
キャビアを食べる時も、いつもの尾引き過ぎの大笑いも写ってな~い(><)
何でもいいから、とにかく写して~!!
スポンサーサイト
← ~けろP日記~ | Home | 伝えた分だけ~! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
