スポンサーサイト

--/--/-- --:--

作家先生!

2012/01/29 21:49
シゲ 作家デビューおめでとうですぅ

ホントは、昨日でしたよね~(^^;)

実は、ネットで注文してて、届いたのが今朝です。
それも、やっと顔を洗ったような状態の時の”ピンポ~ン”
まさに「誰~??(-‟-♯)」状態。

私、普段あんまり本を読まなくて。
読む時は、3冊くらい続けて読むんですが、読まなくなると、ホント
読もうかなって意欲もなくなってしまって。
そんな状態だから、読むのが超スローリー。
なんなら、朗読?!みたいなスピード?!・・・。

今回も、そんな遅々として進む私の読書。
『ピンクとグレー』はいつ読み終わるのか・・・(--)

いくらも進まない私ですが、ちょっと思ったコトが。

シゲって、「煮物の味付けに麺つゆを使う=手抜き」って認識なんですね
だしから取らないと、普通って思ってもらえないとか。
シゲのハードル、高すぎですぅ~
スポンサーサイト
← 重篤 | Home | 目がゴロゴロ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

私は、集中して読もうと思ったけど、周りが邪魔で困っちゃいましたぁ。

まっすーも、なかなかシゲの本まで行き着いてないみたいだから
ゆっくりで大丈夫ですよ!(^皿^)

だしの素・・・きっとダメですよね(--)
あんまりこだわりのない人のほうが、旦那さまにはいいのかも~



こんばんま☆

サチも今日手に入りましたぁ
しっかりじっくり読もうと思うとなかなか読む時間を作れません
新生NEWSの活動で忙しくなる前に読み終わるようにしたいですぅ
シゲの煮物の話…。
だしの素もダメですかね…

ステキなお母さまに育てられたんですねぇ~
シゲは旦那さまにはしたくないですぅ



 Home 
