スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リンゴジュース

2012/01/14 00:08
今日のまつヒツ。
増田町のリンゴジュースのお話が出てましたが、私の手元にも、増田町の
リンゴジュースがありましたぁ
   
    増田ジュース

ちょうど飲んじゃったとこですぅ。
でも、残念なコトに、お話の「照れ屋の増田くん」じゃぁなかったんですねぇ(--)
ちなみに「照れ屋の増田くん」は、これ↓

   照れ屋の増田くん

見た感じ、至極の逸品って感じですよ。
まっすーがこれを差し入れに使ったら、おしゃれですね~(^^)


スポンサーサイト
← 目がゴロゴロ | Home | 10日間を振り返えると →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

久しぶりに絵を描いたから、悪戦苦闘でしたぁ(^^;)

リンゴジャム!!
確かに、おいしそうな写真を見つけましたぁ!!
試してみようかしら♪

今年もライブ、あるかしら?
その時は、逢いましょうね~(^^)



jam

笑ちゃん,寒中お見舞いありがとうございます♪すごっく嬉しかったです.

去年の横アリでね,ジャムを頂いたので食べたことがあったの.おいしかったー♪
ジュースもあるのねー.いつかゴクゴク飲んでみたいわ(笑)

今年もゆるゆるやっているので,仲よくしてくださいなー



こんばんま☆

増田町のリンゴジュース・

増田エキスが入ってる…
絶対においしい・・・

ですか・
リンゴジュースはそれしか飲めなくなりそうですね



 Home 
