スポンサーサイト

--/--/-- --:--

10日間を振り返えると

2012/01/10 23:00
今頃ですが・・・
新しい年が、シアワセがあふれる年でありますように!!

ということで、今年初めての更新ですぅ。
もう、10日も過ぎてるのに、失礼してますぅm(_ _ )m

正月休みは、5日まであったけど、初売りに行くでもなく
家でグダグダと過ごしてしまいまして(^^;)

ま、そんな正月休みだったけど、カウントダウンで元気なNEWSクンたちを見て
うれしくなって、中途半端なダンスのまっすーにダメだしをし、♪アンダルシアの
まっすーを見ては、目がになってまして。

で、元旦には、「さんタク」を見て、そんなコトもあったんだぁと
記憶をたぐり、と思ったら、たかひさクンとゆうやクンの一子争奪戦の話に驚いたり。

昨夜は、炊飯器の部品が壊れて、今朝のご飯は、手動でコンロで炊飯。
大みそかにインフルエンザを発症した家族がやっと復活したと思ったら
今日、もう一人、インフルエンザを発症

なんだか、めまぐるしい1年の始まりです。
できれば、穏やかな1年だといいんですけどぉ(ーー)

今日は、KちゃんNEWSでまっすーの爆笑トークが聞けるはず・・・
ゆっくり聞けるように、あれこれ済ませてしまいましょ♪
スポンサーサイト
← リンゴジュース | Home | ♪ すっかり今年最後の日だね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

胃腸炎にノロでしたかぁe-330
それは、かなりの試練でしたね(><)
でも、お互いにここまでくれば、残ってるのは幸運のみですよね!!

慶ちゃんもかなりやる気を前面に出してくれてるから
ウズウズしながら、その時を待ちましょ!!(^0^)



こんにちま☆

うちも年末年始にかけて家族で胃腸炎とノロウイルスにかかり正月はゆっくりでしたぁ・
全てそこに不運を使ったのであとは幸運のみです・
まだまだ何も動いていなさそうなので…
春までにはなんとかしていただきたいですね・
KチャンNEWSの増クンはまだ去年の増クンなので早く2012年の増クンみたいですね・
26歳の大人増田貴久が楽しみですね・



 Home 
