スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♪ すっかり今年最後の日だね

2011/12/31 17:53
お久しぶりです
放置しすぎて、気がついたら
 すっかり今年最後の日だね~

今年は、震災があって、仕事が待機になって、身内に不幸があって・・・
そして昨日、インフルエンザを発症した同居人もいて。

重なる時は重なるものです。

そんな今年でしたが、SMAPのFun Partyに参加できたし
テゴマスコンにも参加できたし。

きっと、新しい年は、たくさんのシアワセが待ってると。
私だけじゃなくて、つらい時を送ってる人、みんなに!!
そう!
シアワセは、大きいものだけがシアワセじゃないし。
ホントにちっちゃなシアワセも、大切なシアワセですもの

まっすーが
  今日よりずっと 幸せな明日が 待ってるよって送りだすよ
って言ってくれるし。

来年も、あまり更新が進まないかもしれませんが
仲良くしてやってください

さぁ、カウントダウンでは、NEWSクンたちが元気な姿を見せてくれますよ
そして、困ったコトに、SMAPはCDTV
体が二つあったらいいのにぃ 
スポンサーサイト
← 10日間を振り返えると | Home | ゲーシー?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

こんばんま(^(00)^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいますぅ(^v^)

今年はホント、忙しくなりそうです♪




No title

こんばんま☆
笑さんは喪中でしたか…
失礼しました。
今年はなにかと忙しくなりそうですね☆
よかったら今年も仲良くしてください
\(>∀<●)/



 Home 
