スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゲーシー?!

2011/11/23 15:50
またまた、すっかり放置でしたm(. .)m

と、お詫びを申し上げてからの~ぉ

シゲが、成亮じゃなくなっちゃったんですね(@Д@)
カタカナで、「シゲアキ」
なんか、馴染めないような・・・でも、誰にでもすんなり読んでもらえるしぃ。
・・・本名から芸名に変わっちゃいましたねぇ。

そして、小説家デビュー
連載もしてたし、全然書いてなかったワケじゃないから
突然ってワケでもないんですよね。

にしても、びっくりしたのは、しましたよ!

NEWSの中で、それぞれの売りっていうと、まっすーとテゴは、テゴマス。
慶ちゃんは、every。
で、シゲは?ってなると、正直、これ!っていうのがなかったような気がしますぅ。
そこで、これからは「物書き」って売りをガンガン推していけばいいんですよね!

今まで、ジャニーズで小説を出してる人って、いなかったような。
というコトは、シゲがこの分野での「草分け的存在」になるんですよね!!

NEWSって、なんてバラエティーにとんだグループなんでしょ
他のグループとの差別化、どんどん図っていきましょ

と、NEWSクンたちの前向きな活動が見えてきたところで
テゴマスのチケットの配達指定日が、11月28日ってお知らせが来ましたね。

チラチラ、ブログにお邪魔させていただいてると、お星さまとか、ハートとか
お持ち帰りしてる人がいらっしゃるようで
できれば、私もお持ち帰りできるような席が、当たってるといいんですけど・・・
ちょっと、無理かぁ・・・(--)

スポンサーサイト
← ♪ すっかり今年最後の日だね | Home | お誕生日パーティー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
