スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お誕生日パーティー

2011/11/14 22:08
11月13日から一日過ぎて、11月14日になってしまいましたが

木村クン お誕生日 おめでと~

って、昨日は直接、木村クンに”おめでとう”を伝えてきました~(*^∀^*)
ま、私だけに『ありがとう』って言葉なかったんですけどね(^^;)

そう!Fun Partyにお呼ばれしまして、行ってまいりました
しかも、用意してくれてた席は、今までで1番いい席

とはいっても、堪能できたのは、慎吾だけかしら。
慎吾、かなり絞ったみたいで、カッコよかったですよ~。

最後、メンバーがお見送りをしてくれて。
でも、5人そろってワケにはいかなくて。
当たり前ですけどぉ。

私が使えた出口は、2か所。
先に会場を出た人から、「ここから出れば、中居君だよ」情報が!
そこから出るか、それとももう一つの出口から出るか?!(ー"ー)

結局、中居のお見送りを選んだんですけど、実は、もう一つのほうに
木村クンが待っててくれてたらしいんですぅ。
私、運がないのか、縁がないのか・・・(〒 〒)

来年は、ライブをしてくれるって言ってくれたから、楽しみに
ライブ資金を貯めないと!!

って、その前に、テゴマスクンが待っててくれてるしぃ
もしかしたら、NEWSの春コンなんて話は、あったりしないでしょうか?!

これじゃ、全然資金が足りないですぅ (((((-言-;;)))))
スポンサーサイト
← ゲーシー?! | Home | 今日は~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

木村クンにギュ~ってされたら、その場で病院行きかもe-350
でも、そうはならないのが、私なんですねぇ(^^;)

どうして、担当サンは避けられるんでしょうね(;;)

あっという間の木村クンも、後ろ頭のまっすーも
もう、お腹いっぱいになるくらい堪能しましたぁe-444



こんにちま☆

WS見ましたぁ・
木村さんにチューされてたのは笑さんじゃないかと期待してみたんですが違いましたか・・

もしかして・って思ったんですけど…


担当さんにはなかなか会わせてもらえないんですよね…
サチも基本NEWSはシゲ
テゴマスはテゴ

増クンはお尻ばかりですぅ

いつかお手てを触りたいと夢を見て…



 Home 
