
--/--/-- --:--

今日は~

2011/11/11 23:56
あぁー 間に合った!!!

今日は、ポッキーの日・・・じゃなくて
テゴのお誕生日ですぅ

テゴ お誕生日 おめでと~

テゴマスの活動が本格化してから、なお一層、まっすーと関わるコトが多くなって
大変なコトも多いでしょうね。
慶ちゃんにも、「まっすーといると、強くなれる」的なお話してましたもんね。

きっとこれからも、まっすーはまっすーのままなのかもしれません。
たくさん苦労や迷惑をかけると思います。
でも、まっすーを嫌いならないで、いい相方でいてあげてください。

テゴが相方だから、ステキなテゴマスworldができてると思うし
これからも、もっともっとステキなテゴマスになっていけると思うんです

フツツカ者ですが、どうか、末永く、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
← お誕生日パーティー | Home | まっす~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチからもよろしくお願いしたいと思います



 Home 
