スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NOW HITS STREET vol.5

2011/10/23 21:36
2日も遅れてしまいましたが、NOW HITS STREET最終日のラジオレポです。

 DJ 「大原さやかです。今日は、このお二人を迎える最終日!」
 テ 「テゴマスの手越祐也と~」
 ま 「増田貴久です」
 DJ 「はい。じゃ、曲紹介、お願いします」
 テ 「はい。おととい19日にリリースしました3rdアルバム『テゴマスのまほう』からです」
 テま「『魔法のメロディ』」

 ~ 曲 ~

 DJ 「さぁ、テゴマスの手越祐也さんと増田貴久さんです。よろしくお願いします」
 テま「よろしくおねがしいま~す」
 DJ 「この曲は、おととい10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から
    『魔法のメロディ』なんですが」
 テ 「ほい」
 ま 「はい」
 DJ 「このテゴマスの思いは、どんな魔法がこめられているんでしょうか」
 テ 「いや、もう、アルバムにすべての要素を、こう、詰め込んだような
    いろんな曲が入ってるんで、ま、そのアルバムをツイッと聴いて、なんか
    好きな曲とか、なんか、見つけてほしいなと思いますね」
 DJ 「必ず、お気に入りが見つかる」
 テ 「絶対、あります!はーい」
 DJ 「初回盤は、11曲入りCDとDVDの2枚組で、通常盤は、CDのみなんですが
    ボーナストラック3曲を含む」
 ま 「3曲!」
 DJ 「14曲入りと言う事で」
 ま 「14曲!」
 テ 「そうです」
 DJ 「はーい、豪華です!そして、ジャケットは、どんな感じになってますか?」
 ま 「手越が『ま』って言っていてぇ、間に『まほう』って書いてあってぇ
    ボクが『う』って言っていて。ま、こう、顔がボンボンってなっていて
    『まほう』って、みんなで表現して、はい」
 DJ 「はい。縦から読んでも、横から読んでも『まほう』と読めるんですね」
 テ 「そうです」
 ま 「通常盤は、魔法の世界にいるペーパーアートって言うんですかね。
    紙でできてるボクたちを、この、ボクたちが外から見てる、デザインなんですけど」
 DJ 「なるほど。そして、お二人、なんと、明日からライブツアーがスタートするそうですね」
 ま 「よ!」
 テ 「はい、そうです」
 DJ 「関東は?」
 テ 「12月16・17・18、横浜アリーナにいっちゃいます!」
 DJ 「んー!なるほど!行ける方、テゴマスの魔法にかかっちゃってください」
 ま 「お願いします」
 DJ 「なんか、ツアーグッツもね、今回、ちょっとファンタジーなものが多いんじゃないかなって
    期待してるんですけど」
 ま 「はい。最高にいいです」
 テ 「かなりいいですよ」
 DJ 「ホントですか?!お二人、アイデア出されたり」
 テま「全部決めました!」
 DJ 「すばらしい!!今回は、どんな乗り物に乗るかも、楽しみにしてるんですけど
    あれが出ちゃいますか?」
 ま 「いや~、それはですね。ちょっとねぇ、言えない・・・んで」
 DJ 「言えないのかぁ」
 ま 「乗るか乗らないのかも、言えないんで、そこは、毎回なぜかねぇ、すごく隠してる」
 DJ 「行かないと、分からない」
 ま 「そうですね」
 テ 「生きもんだからね、会場に来てくれるかどうかだよねぇ」
 DJ 「うわー」
 テ 「機嫌が悪いと来ないからね」
 DJ 「どういう事になるか、はい、期待しております。
    そして、増田さん。この後、ここbayfmで11時から番組がありますね」
 ま 「はい。そうです。『MASTER HITS』という番組を」
 DJ 「そちらも皆さん、ぜひ、聞いてください!」
 ま 「お願いします」
 DJ 「と言う事で、さぁ、今回はなんと、3週間に渡って10月19日リリースのテゴマスのNEWアルバム
    『テゴマスのまほう』から聴かせていただきました。
    手越さんと増田さんには、2週間おいでいただきました。楽しかったです。」
 テま「楽しかったです」
 DJ 「ありがとうございました」
 テま「ありがとうございました」
スポンサーサイト
← まっす~!! | Home | なくなってて →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
