
--/--/-- --:--

NOW HITS STREET vol.4

2011/10/20 22:12
今日は、NOW HITS STREETの4日目
レポ、いきます。

 DJ  「大原さやかです。今日もこのお二人をお迎えしましたよ!」
 テ  「テゴマスの手越祐也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「はいぃ。では、曲紹介、どうぞ!」
 テ  「はい。昨日19日にリリースしました3rdアルバム『テゴマスのまほう』の
     通常盤のみに入ってる曲です!」
 テま 「『ら・ら・桜』」

   ~ 曲 ~

 DJ  「さぁ、テゴマスの手越祐也さーん」
 テ  「は~い!」
 DJ  「増田貴久さーん」
 ま  「は~い!」
 DJ  「よろしくお願いしまーす」
 テま 「よろしくお願しま~す」
 DJ  「この曲は、昨日10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から
     通常盤のみに収録の」
 テ  「『ら・ら・桜』です」 ← 超低音
 DJ  「手越さん、ありがとうございます  ← こちらも低音
     この曲、ちょっと思い出深い曲ですね」
 テ  「そうですねぇ。スウェーデン盤の『七夕祭り』しか入ってなくて
     ま。日本のファンの方は、ねぇ、やっと、こう、CD音源化されるっていう
     感じなんですけども。でも、テゴマス的には、ツアーで歌ってるんで」
 DJ  「ライブでは、聴いてたけどぉ」
 テ  「すごい愛着があるんですよねぇ、やっぱり」
 DJ  「なるほどぉ。感涙ものですねぇ」
 テ  「そうですね」
 DJ  「ようやくと言う事なんですが、スウェーデンでCDリリースしているテゴマスの
     お二人ですけれども、スウェーデンの様子なんか」
 ま  「いや、ボク、スウェーデン大好きでぇ」
 DJ  「おぉ。一番、なんですかね、心に残る」
 ま  「まぁ、一番は、雰囲気ですかね。その、自分がそこにいるぅ感覚というか
     空気も好きだしぃ、建物っていう周りも景色も好きだしぃ、なんか、人の感じも
     ボクそんなに英語がしゃべれないんですけど、でもなんか、人との触れ合いも好きだしぃ」
 DJ  「えーっ!手越さんは、いかがですか」
 テ  「ボクも行きたいですね!『ミソスープ』以来、ボク、行けてないので」
 DJ  「だいぶ、ちょっと空いてますね」
 テ  「はい。でもあのぉ、ライブとかやってると、すごい金髪の女の子が、けっこう増えてきて
     もしかしたら、来てくれてるのかなと」
 ま  「基本的にさ、金髪の美女が来てくれて、みんな“増田”っていううちわを
     やっぱ持ってくれててねぇ」
 DJ  「おっとー」
 ま  「あっ、オレかなっつて。ん~ん」
 テ  「なんでと、突然、ぶっこんできたの?
     でも、漢字のうちわとか、一生懸命作ってくれてるから」
 DJ  「うわー。手作りなんですね!」
 ま  「ホントの、ホントの事言うと、“手越”っていう漢字のうちわを作ってくれてて
     手越の“越”って難しいじゃないですか」
 テ  「難しい」
 ま  「しかも、ゴシック体でね」
 テ  「いや、うれしっすね~、やっぱり」
 DJ  「いやー、これからもワールドワイドに、がんばってくださいね」
 ま  「がんばります!」
 テ  「いきたいですね」
 DJ  「この曲、『ら・ら・桜』を含む、テゴマスのNEWアルバム『テゴマスのまほう』は
     昨日10月19日にリリースされています。
     テゴマスの手越さん、増田さん、ありがとう財ました」
 テま 「ありがとうございました!」

   
← なくなってて | Home | NOW HITS STREET vol.3 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
