
--/--/-- --:--

NOW HITS STREET vol.3

2011/10/19 22:51
今日は、NOW HITS STREETの3日目です。
始まったと思ったら、残すところ、あと1日。
テゴマスクンたちが出てるラジオ全部が聞ければいいのにぃ
と思いつつ、ラジオレポですぅ。


 DJ  「大原さやかです。そして、このお二人です」
 テ  「テゴマスの手越祐也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「リリース、おめでとうございます!」
 テま 「ありがとうございま~す!!」
 DJ  「では、曲紹介、どうぞ!」
 テ  「はい。ついに今日リリースしましたテゴマスの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から」
 テま 「『アイノナカデ』」
    ~ 曲 ~
 DJ  「さあ、テゴマスの手越祐也さんと増田貴久さんです。よろしくお願いします」
 テま  「よろしくお願いします」   
 DJ  「この曲は、今日10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』の
     通常盤のボーナストラックに入っている『アイノナカデ』ですけれども
     改めまして、リリース、おめでとうございます」
 テま 「ありがとうございま~す!!」
 DJ  「さあ、この曲『アイノナカデ』は、去年のライブで披露された曲と言う事で。
     なんと、作詞がお二人。はい、どんな気持ちの中で生まれたんでしょうか」
 テ  「『テゴマスのあい』と言うツアーもあったんですけど、その中で、こう、
     オレとマッスー、それぞれが感じた事、ファンの人への感謝であったりとか
     テゴマスでできる事の喜びとか、いろんな事を、まぁ、テーマにして
     マッスーが1番、オレが2番の歌詞を書いてきて、自分が書いたほうを歌ってるんです」
 DJ  「なるほど。これ、書くのに時間かかりました?」
 ま  「『あい』のツアー中に作ってたんだよね。だから、期限は、そんなになくて
     やっぱ、いつまでって感じじゃなかったんだけど、けっこう、同じタイミングですぐにね」
 テ  「そうだね」
 DJ  「ツアー中って事で、よりね、ファンの方との距離も縮まっている時だから
     お二人の気持ちが、素直に、ストレートにこもってる気がして、聞いてて
     感動しました。あたし、この曲、大好きです!」
 ま  「あぁ、うれしい」
 DJ  「はい、この曲を、また生で聞ける機会はあるんでしょうか」
 テ  「ありまっせ~!もちろん」
 DJ  「今週の土曜日、22日からライブツアーが始まるという事で」
 テ  「そうですね」
 DJ  「はい。テゴマス3rdライブ『テゴマスのまほう』全国11か所、23公演と言う事で
     関東はいつでしょうか」
 テ  「12月16・17・18ですね。横浜アリーナで3日間で、5公演しちゃいますね」
 DJ  「すばらしいー。そして、最終は?」
 ま  「名古屋で、12月の27・28。もう年末ですね」
 テ  「そうですね」
 DJ  「年末ですねーすごい。テゴマスの魔法に満ち溢れたライブになる事を楽しみにしています」
 テま 「がんばります!」
 DJ  「がんばってください。と言う事で、この曲『アイノナカデ』を含む
     テゴマスのNEWアルバム『テゴマスのまほう』は、今日19日にリリースされましたね
     テゴマスの手越さん、増田さん。ありがとうございました」
 テま 「ありがとうございました!」


← NOW HITS STREET vol.4 | Home | NOW HITS STREET vol.2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
