スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NOW HITS STREET vol.2

2011/10/18 23:06
今日も、NOW HITS STREET 2日目のラジオレポです。

 DJ  「大原さやかです。今日も来てくださいました、このお二人」
 テ  「テゴマスの手越裕也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「はーい、それでは明日リリースの曲紹介、お願いします」
 テ  「はい!明日、19日にリリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から」
 テま 「『魔法のメロディ』」
 
  ~ 曲 ~

 DJ  「さあ、テゴマスの」
 テ  「手越裕也と」
 ま  「増田貴久です」
 DJ  「ありがとうございます。よろしくおねがいします」
 テま 「よろしくおねがいします!」
 DJ  「この曲は、いよいよ明日ですね」
 テ  「そうですねぇ、きましたね~」
 DJ  「はーい、きました。10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』
     から1曲目の」
 ま  「『魔法のメロディ』」
 DJ  「ありがとうございます。増田さん
     と言う事で、このアルバム、初回盤はDVDつきと言う事なんですが
     内容、盛りだくさんだそうですね」
 テ  「そうですね」
 DJ  「どんな感じでしょうか」
 テ  「ま。『魔法のメロディ』のPVもついてますし、その撮ってる時のドキュメントも
     ついてますし、こりゃ~、ハンパないですよ!」
 DJ  「すごいですね。38分近くあるのかな」
 テ  「そうなんですよ」
 DJ  「私も見させていただいたんですけど、ミュージッククリップも
     なんか、ファンタジー映画を見てるようで、おもしろかったですね」
 テ  「そうですね」
 DJ  「すごく楽しかった」
 テ  「今回、いいですね。これは」
 DJ  「セットも豪華でしたね」
 ま  「はい。ま。やっぱ、その世界観がね、いいよね。すごくステキな」
 DJ  「なんか、撮影中のメイキングも見させていただいたんですけど
     お二人、楽しそうでしたね」
 テ  「楽しかったっすね」
 ま  「楽しかった~」
 DJ  「苦労したところとか、ありました?撮影中」
 テ  「あのぉ、映ってると思うんですけど、飛行機というか」
 DJ  「エア テゴマス」
 テ  「エア テゴマスが動くと思ってなかったんで、ビックリしましたね
     動くんだ~!!」
 DJ  「あれは、聞いてなかったんですか」
 テ  「聞いてなかったっす」
 DJ  「それは、ビックリしましたね。でも、こう、成功した時の感動が
     リアルに伝わってくる感じがして」
 テ  「そうですね」
 DJ  「そして、増田さん。オウムのモモちゃんとは仲良しになれましたか?」
 ま  「いや~、もうねぇ。最後は、ちょ、肩に乗るくらいまで」
 DJ  「おお~」
 テ  「イヤイヤイヤ。めっちゃビビッてた」
 ま  「えっ。映ってたでしょ。そのメイキングに映ってたでしょ!最後、オレの」
 テ  「映ってたけどぉ~」
 ま  「あれ?なかったかな?最後、肩に乗って」
 DJ  「あっ、それはぜひ、皆さんにチェックしていただきましょうか」
 ま  「これもぜひ、見ていただいて」
 DJ  「いいですね~。かわいらしい姿が見られると思います」
 ま  「おねがいします」
 DJ  「と言う事で、この曲『魔法のメロディ』含めて、テゴマスのNEWアルバム
     『テゴマスのまほう』は、いよいよ明日19日リリースです
     テゴマスの手越さん、増田さん、ありがとうございました」
 テま 「ありがとうございました」
 DJ  「お相手は、大原さやかでした」
 

   
スポンサーサイト
← NOW HITS STREET vol.3 | Home | いい先輩じゃないですか! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
