スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いい先輩じゃないですか!

2011/10/18 22:11
昨日のカミスン。
地元では、お初の番組です。

どんな内容なのかも知らないんで、テゴマスクンたちが
中居にイジラレまくるんじゃないかと心配してましたが
なんと紳士的な番組でしょう!!

中居が、あんな雰囲気でTVに出るってほとんどないんで
とにかく新鮮。
そして、何より、後輩が今、どんな状況にいるのか
どんな気持ちでいるのかをくみ取ってくれるような
話の内容。

中居って、TVで、人の前で、優しい自分を出すのが恥ずかしい
みたいなとこがあったように思うけど、やっぱ、出していきましょ!!
いろんな顔を見せてもらえたほうが、ファンとしてはうれしいですもの(^^)

で、肝心のテゴマスクンたち。
実際に、テゴマスクンたちから今回のコトをどう思ってるのか
これからのコトをどうしたいのかを聞けて、ホント、よかったに尽きますぅ。

亀梨クンが、「ファンのフォローを」って言ってたようだけど
あれこれしなくても、映像としてでも、今回のコトについて話してくれたり
新しいNEWSの元気な姿を見せてくれるだけで、私は充分ですよ。

スポンサーサイト
← NOW HITS STREET vol.2 | Home | NOW HITS STREET vol.1 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

確かに…中居のコト、「中居」って呼んでますぅ。
改めて考えてみたら、木村クンがそう呼んでるからかも。

中居 慎吾 剛・・・吾郎

あっ。
私、ゴロちゃんだけは、吾郎って呼んでませんでした!
なんでだろ?(。-°)?




笑さん…
中居くんのこと中居って…呼んでたんですね…
衝撃的でしたぁ・・


でも大人な中居くん素敵でしたよね



 Home 
