スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOW HITS STREET vol.1

2011/10/17 23:01
今日のテゴマス、ラジオ出演で私が聞けたのは
bayfmの「NOW HITS STREET」出演時間は、3分弱。
まぁ、5分番組だから、当然と言えば当然なんですけど、短ッ

そんな短いラジオ1日目レポします(^^)

DJ  「こんばんは。大原さやかです。今週もこのお二人をお迎えしてお送りしま~す!」
テ  「ど~も!テゴマスの手越祐也とぉ」
ま  「増田貴久です!!」
DJ  「ハイ。では、曲紹介どうぞ!」
テ  「はいぃ。10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から」
テま 「『魔法のメロディ』」

  ~ 曲 ~

DJ  「さぁ、お待たせしましたぁ。テゴマスの~」
テ  「ぅううう~な、手越ぃですぅ」
ま  「増田貴久です」
DJ  「ありがとございま~す!不意打ちしますよ!油断しないでください」
テ  「不意打ちしたから、びっくりした今」
DJ  「と言う事で、この曲は明後日10月19日リリースの3rdアルバム『テゴマスのまほう』から
    『魔法のメロディ』なんですけれども」
テま 「はい」
DJ  「このアルバム、初回盤と通常盤があるんですよね!」
テ  「そうなんですよ」
DJ  「初回盤は、11曲入りで、CDとDVDの2枚組、通常盤、CDのみでボーナストラック3曲を含む14曲
    入りと言う事なんですが、ジャケットを紹介していただけますか」
ま  「ぼくら、2枚、過去アルバムを出させてもらってるんですけど、ま、それと同様に
    二人の顔がボンボンってなってて、でま、ぼ、今回は、手越が『ま』って言ってて
    『ほ』が真ん中にあって、ぼくが『う』って言ってて、『まほう』って」
テ  「そうなんです」
ま  「言ってるんですけど」
DJ  「こう、ひらがなで縦に『まほう』ってあるので、縦からでも横からでも 
    読めるっていう状態なってるんですよね」
ま  「そうですね」
DJ  「手越さんが持っているのは、これはなんでしょうね?
テ  「これ、ステッキですねぇ」
DJ  「魔法のステッキ?!」
テ  「はぁい」
ま  「ステキ」
DJ  「お?」
ま  「ぁ~、違う違う 流して流して。あいの、合いの手みたいな」
DJ  「流しま~す!そして、通常盤のジャケットは、どんな感じですか?」
ま  「通常盤も、あのぉ、魔法の世界を外から見てる僕たちみたいな感じなんですけど」
DJ  「あ~なるほどね!これは、『まほう』の口はないんですけども、ほほえんでいらして」
テ  「そうなんです」
DJ  「で、真ん中に小さい水晶みたいな」
ま  「はい。中にいるのが、僕たちなんです。はい。僕たちがその魔法の世界の中に入っていて
    それをみている僕たち」
DJ  「なるほど」
ま  「ま、完全にカメラ目線ですけどね」
DJ  「魔法使いもかわいらしいイラストですね」
テ  「そうですね」
DJ  「通常盤も初回盤も、お二人、それぞれ衣装も違ったり、ブックレットもついたりしますものね
    ぜひ、??いただきたいと思います!」
テま 「お願いします」
DJ  「って事で、この曲『魔法のメロディ』を含むテゴマスのNEWアルバム『テゴマスのまほう』は
    明後日、10月19日リリース!楽しみにしています!」
テま 「お願いします!」
DJ  「テゴマスの手越さん増田さん、ありがとうございました!」
テま 「ありがとうございました!」 


スポンサーサイト
← いい先輩じゃないですか! | Home | やっちゃいましたね~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

とりあえず、会話を起こしただけなんで、雰囲気までは
伝わらないかもしれないですぅ。

そう言えば、確かに忙しい時間でしたよね。
ん~ 録画をかけておけるTVと違って、ラジオって難しいですよねぇ(ーー)



レポありがとうございます

サチのとこは1つだけ聞けそうなんですが時間帯が…
娘たち次第になりそうですぅ…



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。