スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっちゃいましたね~

2011/10/17 22:12
TORE…楽しみにしてましたよ!
ヘタレなまっすー、今回は魅せてくれるか?!って。

ん~ やっぱ、まっすーは、まっすーでしたね~(^^;)

床の間で、もしかしたら、意外にイケる?!
カッコよく最後まで行かなくても、ヤスの援護射撃、インパクト大で
落ちていくとかね!!

最初は、カッコよかったですね~
ヒョイって、第一関門クリア。
さすが、まっすー身体能力、高~い
ほらほら!!これがまっすーだよ~ん

と思ったら、あぁ~~~っ・・・

じゃぁ、壁の間で、どこまでガンバレる?!
って、早々にパス~?!
まっすー、もうちょっと魅せてくださいよぉ~(><)

一般の方に、増田貴久ってスゴイ!!ってアピールできる場なのにぃ。
とりあえず、カミスンでどこまでアピールできたか、期待しますぅ



スポンサーサイト
← NOW HITS STREET vol.1 | Home | お呼ばれした~い!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーは、あーじゃなきゃ、まっすーじゃないのかしら(^皿^)

慣れると、ハンサム&イケメンまっすーになる?!
ん~ そんなまっすーも、見たいですね~(´▽`)



( ´艸`)

やっぱり増クンは増クンでしたねぇ~

こういう場面にもっと慣れさせなければいけませんよねぇ~
やっぱりレギュラーお願いしたいですね・



 Home 
