スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お呼ばれした~い!!

2011/10/15 22:37
テゴマス3rdツアー 横アリのチケットが当選しました!
1部と2部ですぅ

あとは、できるだけいい席がくるコトと、ちゃんとライブに参加できるコトを
祈るだけですぅ(ー人ー;)


ぼんやりしてて、大失敗してしまったコトが
テゴマスクンたちのラジオプロモが始まってるのに
bayfm、FM横浜は聞けないと思い込んでて、10日~14日の分を聞き逃してしまいました~(><)
いつものおマヌケが、またも出てしまって、自分が情けない状態ですぅ・・・
せめて、残りの聞ける分は、漏らさずに聞かないとぉ (-`Д´-;)

と、思ってるんですが、今のところ、地元FM局でのコメント出演が
上がってないんですぅ(;;)
前回もあったから、ぜひ、今回もコメントを出してほしいんですけど~。



久しぶりに、木村クンのドラマが始まるんで、番宣が忙しいですぅ。
今まで、見られなかったブランチの午前の部も見られるようになったから
今日もゆっくり堪能。
そして、明日は、特番からの~本編第1回放送!!


あっちもこっちも、録画や録音で忙しいけど
シアワセな時間だから、たっぷり忙しさを味わいますぅ

で、24日には、SMAPイベントのお呼ばれ発表の日。
今度は、ちゃんと呼ばれたいんですけど、2回しかないから
かなり低い確率ですぅ・・・(--)

お願い事が多いけど、SMAPのイベントもお呼ばれしますように(ー人ー;)


スポンサーサイト
← やっちゃいましたね~ | Home | うん。わかった!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともぴーサンヘ

コメントいただいてたのに、失礼してますe-330
横アリ、行けるコトになりましたe-420

ともぴーサンも横アリですかe-343
是非、逢ってくださ~い!!



ご無沙汰してます^^;

笑ちゃん(^ ^)お久しぶりです!

横アリに行かれるんですね!

私も横浜は行かないつもりでしたが、行くことになったので、ぜひ会って下さいね!



サチサンヘ

久しぶりに、あれこれ更新してましたぁ(^^)

横アリ、ホントすんなり行けるといいんですけどぉ・・・

確かに、コヤシゲが来るかもしれないし、中丸クンが来るかもしれませんよね?!
そう考えると、やっぱ行きたいですぅ!



こんばんま☆

笑さん・更新たくさんしてたんですね

横アリ行けるといいですね・
コヤシゲの日に当たるといいですね・
もしかしたら中丸くんとのボイパセッション見れるかもしれませんよ~・



 Home 
