スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2007/05/26 15:53
ともさんへ
応援メッセージまでいただいて、ありがとうございます&すみません!
そうですよね!開き直らないとね!!
今日は朝からとってもいいお天気なので、気分も爽やかに美容室に行ってきました(^^)/
過去のまっすーを堪能できて、ホント良かった!!
今のまっすーもいいけど、過去のまっすーもステキですよね♡
贅沢を言えば、もっとキレイな画像で見た~い!

sattiさんへ
ありがとうございます!
お天気がいいので、気分も通常モードに戻り、朝からSMAP・NEWS・テゴマスの独りメドレーを
繰り広げております!
こんなにお天気に左右される私って、成分解析すると何でできてるって出るんでしょうね?!
ちなみに、髪を切ったら劇的に美人になるってコトは、やっぱりないみたいで、
私は私のままでした(^^;)
スポンサーサイト
← ジャニ話満載飲み会♡ | Home | 大失敗(><) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
