スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うん。わかった!!

2011/10/12 22:42
この間のeveryでの慶ちゃんのお話。
地元放送局では、ローカル番組だったから、聞けなくてとっても残念に思ってました。

まさか、昨日のラジオで慶ちゃんのメッセージがあると思ってなかったから
びっくりしたけど、直接(?)慶ちゃんの言葉を聞けてよかったです。
聞きながら、涙が流れてきました。

今回のコトをどんな風に思ってるのか、これからどうしていきたいのか。

慶ちゃんが思ってるコトを全部話してくれたわけじゃないけど
それでも、話してくれてうれしかったし、気持ちも落ち着いた気がします。

 『今までも・・・これからもずっとNEWSの・・・小山慶一郎でした』

そうだよね!
これからも、今までと変わらない・・・むしろ今までよりパワーアップした
慶ちゃんですよね!!
そして、まっすー、テゴ、シゲを応援していきますよ

スポンサーサイト
← お呼ばれした~い!! | Home | ぐるぐるです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
