スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐるぐるです

2011/10/08 20:52
当たり前だけど・・・まだ全然、気持ちが落ち着いてません。

朝から、同居人にあれこれ、今までのNEWSのコト
これからのコトを真剣に話したりして

これって、同居人にとっては、どうでもいいコトなのに
真剣に話を聞いてくれました。

朝、録画してた今回の報道を繰り返し見て・・・
昼、NEWSの曲を聴いて、もうこのメンバーで歌ってくれるコトは
ないんだって、再確認・・・

Share...
 すれ違う風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

この曲を6人で作った時は、同じ星が見えていた?!
でも、今は・・・あの時とは別の星を見てる・・・

人の気持ちは、変わるもの  状況、環境も変わるもの
それは、至極当たり前のコト
時間が経てば、その至極当たり前のコトを受け入れられるんだろうけど

ジャニnetのNEWSプロフィールを見たら、4人になってました
今日から、4人のNEWSなんですね

二人は、みんなにさよならも言わずに、別の道を歩き始めちゃったんですね
HPとかで、NEWSへの気持ちとかファンのみんなへの気持ちを
出してもらえないかしら

直接聞けなくても、コメントを出してもらえたら、気持ちも落ち着く・・・かな

なんだか、ぐるぐるです





 
スポンサーサイト
← うん。わかった!! | Home | なんだそれーーーーっっっ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
