
--/--/-- --:--

なんだそれーーーーっっっ

2011/10/07 22:22
なんですか????
突然、寝耳に水

確かに、最近NEWSは放置されてるって思ってましたが
裏でそんなコトが進行してたなんて・・・

慶ちゃんが『このメンバーなら、おっきなところまで行ける』
って、みんなの前で言ってくれたし、それを信じてたのに・・・

見てる方向が違ってしまったのは、仕方のないコトだけ
やっぱり・・・
← ぐるぐるです | Home | ダチタビは、大忙し →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
