スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダチタビは、大忙し

2011/10/07 00:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「ダチタビ」ひっさしぶりの俳優増田貴久でしたね~
まっすーがサックスが吹けるとか、女ったらしとか、かなり
ムリがある感じだったけど、まっすーのかわいいお顔とか
困ったお顔とか、怒ったお顔とか・・・
とってもお得な番組でしたよぉ(^^)

「シーン1窓ごし」
このシーン、「まちマス」のお着替えシーンを彷彿とさせますよぉ。
河本サンも映ってるけど、私の視野は、当然まっすー部分にしかいってないから
(まちマス、もう一回みたいぃ)なんて思いを巡らせたりして。

と、一人で回想してると、高丸クンの後ろに映ってたマトリョーシカとお人形が
かわいいですぅ(´`)
でも、あれはHPで紹介はされてないんですよぉ。
残念~。

いざ、キャンプへ。
っていうのは、いいけど。
高丸クン、おしゃれしすぎ~。
ボウタイにカーディガン・・・明らかに、街中スタイルですぅ(^^;)
で、まっすー・・・じゃなかった、減田クンは、かわいい~
けど、ひらひらが多すぎかな。
火を使うから、ひらひらは少なめにしないとね(^皿^)

まっすーがよったパン屋サン。
まっすーが試食してる時に、本物の店長サンまでも試食してましたよ!!
っていうか、店長サンは試食じゃなくて、本食べか?!
と、ここで、まっすーのおててショッ~ト!!
た、たまりません( ̄ii ̄)

ダッチオーブンで作るスタッフドチキン、おいしそうですぅ!!
すんごく前にキャンプに行った時、にダッチオーブンで仲間が作ってくれて
私は、まっすーとか中丸クンみたいに「おいしい」の連発でした(^q^)
あのオーブン、ふたの裏にボツボツがあったから、キッチン用ですね。

まっすーったら、燻製の準備をしながら、つまみ食いしたでしょ~?!
お口がもぐもぐしてましたもん!!
やっぱ、くいんしん坊かな(^^)

で、このドラマ、「dボタン」が気になって押しちゃうから
肝心のドラマに集中できませ~ん
だから、見終わってすぐに、もう一回見ちゃいましたもん。

ん~ 寝不足ぅ(=.=)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← なんだそれーーーーっっっ | Home | テゴマスって →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
