スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマスって

2011/10/01 20:59
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、テゴマス祭り第1弾ってとこですか♪(^0^)
少クラはあったし、○○な話もあったし。

って、『○○な話』・・・テゴマスクンたちの出る意味ありました?(。-゜)?
もう、出ればいいってもんじゃないですよぉ~。
本編中、チラチラって抜かれただけだし、最後にちょっとだけの宣伝・・・
どうせなら、ちゃんと出た意味のある番組がいいですぅ(ーー)

こう・・・
今回のアルバムのおすすめみたいなコトを聞かれて
「ここをぜひ!!」みたいな宣伝の後に、「テゴマスの『魔法のメロディ』です!」
って振られて、PVのみたいなポップな衣装で披露するって。
どの番組を見たら、そんなテゴマスに会えるでしょうか~。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『魔法のメロディ』

ま、「○○な話」は置いといて・・・
少クラです。
少クラって、テゴメインのコトが多いような・・・
とはいっても、テゴも2回目か・・・。

なんか、まっすーの立場がないような気がしたんですぅ。
テゴには、そんな気は全然ないのは分かってるけど
まっすー大好きな私としては、まっすーってこんな困ったとこがあるとか
ヘンなとこがあるって全国ネットで言われたようで、複雑な気持ちですぅ(ーー)

そりゃ、直接のまっすーを知るワケもないし、「私の勝手な妄想的まっすー=現実なまっすー」
になってるワケで。
でも、まっすーはきっと、お仕事には一生懸命だって思ってるんです。

テゴ・・・もう少し、まっすーをプラスに表現できませんでしたか・・・?
「ひるおび」でも、一般人から見て全然プラスに思えないコメントを
出してたし・・・。

かなり前の話から、出てきたエピソードだと思うから
”今の”は大丈夫なんですよね?!
コミュニケーション不足になるようなコトはないですよね?!

二人でいいものを作り上げたいって思ってる、ステキなテゴマスなんだって
思っていいですよね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ダチタビは、大忙し | Home | 初オンエア!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

きっと、そんなつもりはないんでしょうけど
感じるモノありましたよねぇ・・・(ーー)

まっすーの「好感度を下げよう作戦」?!(≧艸≦)))
でも、その作戦って、諸刃の剣ですよぉ。

うちわが数が気になって、まっすーマイナストークをするんだったら
ライブの時に私、まっすーのうちわを持てるだけ持って
枚数倍増作戦に出ちゃいますよ!(^皿^)

変人は、確かに納得です!
が、テゴも女装を嬉々としてやってるからどっちもどっちですよ!!



No title

こんばんま☆
裕也は言葉に刺を感じますよね~
( ̄◇ ̄;)
きっと増クンの好感度を下げよう作戦ですよ!
増クンのうちわが多いこと以外と気にしてるのかもしれませんよ~
ヾ(^田^●)

変人には納得してしまいましたけど…



通りすがりの増担サンヘ

コメント、ありがとうございます(^^)

ですよね・・・
番組的には、二人の意外な関係から、テゴマスの魅力を引き出すみたいなね。
だから、マイナスから入っても、プラスで終わらせてほしかったのが本音ですぅ。

確かに、まっすーは頑固だし、気持ちを顔に出しちゃうコトも多いのかも(^^;)
でも、いいものを作ろうって気持ちは、他のメンバーに負けないはずです!

ステキなグループになるために、魅力あるアピールをお願いしますぅe-330
NEWSとテゴマスが、もっともっとステキなグループになっていくコトを祈って!!



No title

初めまして。笑さんのテゴへの言葉に同感です!そうね、ヒルナンデス・・でも思いました。もう少し、違うネタはなかったのかな?
全国?の方が見ている又とないTV出演なのに・・。確かに増田くんは頑固で、きっと今までにもNEWSのメンバーを何度となく怒り狂わせたでしょうね(汗)特に、テゴにはお世話になってるなぁ~と感謝してます。なので、私からもテゴ、お願い!もう少し言葉を選ぼうね・・。
テゴマスにはもっと大きくなってもらいたいですよね!



 Home 
