スポンサーサイト

--/--/-- --:--

魔法にかかって

2011/09/22 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まほうです魔法使いです
今朝のめざましTVでのテゴマスクンたちのPV
第一印象は、「かわいい~(*´▽`*)」

花火大会での教祖様から、こんなステキなかわいい魔法使いに
大変身するなんて!
歌ってもらわなくても、見ただけで、どっぷりのテゴマスクンたちの
魔法にかかりまくりですぅ。

ちょっと前まで、まっすーって帽子キャラじゃなかったじゃないですか?!
でもでも、最近はかなりのポイントになってますよね~。
私、まっすーの帽子、大好きですぅ。
グッとかぶるんじゃなくて、頭にちょこんと乗せる感じのかぶり方。
ん~ かわいいなぁ~(´ц`)

そして、左目の下にポイントメイク。
目から光が出たように、金色の光線メイク。
TVでは、あんまり見えなかったけど、PVではバッチリ映ってると
いいんですけど

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『魔法のメロディ』

10月19日・・・
近いようで遠いリリース日。

テゴマスクンたち、リリース日までどのくらいの番組に
出てくれるんでしょ。
Mステ・MF・MJ・・・他、何があったかしら?

そう。
ずっと前には見られてた「音楽番付」がいつの間にか
見られなくなってて、見られないと思ってたら
気づいたら、また見られるようになってたんですぅ。

せっかくだから、これにも出てもらいたいかな
ん~
こうなったら、テリトリー外でもなんでも出ていただいて~!!

HDDサンを整理して、さあ来い!!とお待ちしてますぅ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 初オンエア!! | Home | 8周年!おめでと(^^) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
