スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遠い道のり~

2011/09/05 22:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

残念ながら申し込みチケットをご用意することができませんでした

SMAPのファンイベントの結果です・・・。
だとは、思ってましたが、もしかしてってコトもあるかなぁなんて。
・・・世の中、思うようにいきません (ノω=;)

あとは、スマスマでの報告を待ちますぅ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
    SMAP の 『オリジナル スマイル』

宇宙語をしゃべりだした私のPC。
日曜日に修理に持っていきまして。

 店員「基盤のどこかにトラブルが出てて、修理すると、新品を買うくらいかかります」

Σ( ̄ロ ̄lll)
 笑「データは、大丈夫でしょうか?(((゙◇゙)))」
 
幸い、HDDは無事で、店員サンが教えてくれたケーブルを購入して
データ救出ですぅ(´▽`)

新しいPCに、逝ってしまったPCの機能を持たせないと
私のジャニ生活が、危うくなってしまいますぅ。
スキルのない私、悪戦苦闘しそうです(´ヘ`;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 20周年!! | Home | 手話に宇宙語 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ホント、今回は命拾いしましたぁ(^^;)

いろんなコトができるのはいいけど、その代わりに繊細なのが
最近の家電でしょうか・・・
もっと丈夫な家電を作っていただきたいですぅ。

SMAP。
おっきくなりすぎてますからねぇ。
LIVEとかイベントの時に、もうちょっと近くに感じられたらいいんですけどぉ。



こんにちま☆

データが無事でなによりです・
うちのPCもいつどうなるかわからないくらい古いしベビ娘がキーボードに乗る乗る乗るで…


データはやっぱりHDDに入れとくべきですね…


SMAP残念です…
ファンイベントにファンが行けないって…
ファンイベントじゃなくなってますよね・
トップアイドルは違いますね



 Home 
