スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャニ話満載飲み会♡

2007/05/27 01:11
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日朝いちで、髪を切ってサッパとしてきました!
思い切ってイメージチェンジ!と思ったんだけど、美容師さんって守りに入る?
「あんまり、切るとスタイリングが大変かも」とか言って、結局あんまり変わらない感じ(^^;)
とりあえずは、サッパとしたけど。

で、美容室といえば、雑誌ですよね!
噂ばかりで、なかなか見られずにいたNEWSのTBC広告。見られました♡
Pは水色のバックに相変わらずとってもイイし、慶ちゃんも赤いバックでステキ。テゴは白いバックで
ますますPUREな感じになってるし、亮クンもバラを背負っての♡
でも、シゲと肝心のまっすーが私としては、もうひとつもの足りな~い(><)
「緑のバックのシゲ」も「たくさんのヒマワリをバックに自転車に乗るまっすー」も、とってもいいけど、
二人とも、もっとステキなお顔よ~(`ε´)
知名度が高いPはいいけど、これからの二人には、もっともっと時間をかけて
いい写真を撮ってもらわないと!!
でもつくづく、まっすーってヒマワリが似合うぅ♡
こんな雰囲気のまっすーPVがあったら、即買いしちゃいますぅ♡
そして、また禁酒月間延長!(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『チェリッシュ』

昨日、途中から録音した「関ジャニ∞レコメン!」を再生しました。
案の定、ハングルと雑音に邪魔されてよく聞こえないかったけど、横山クンと村上クンって思ったより
テンション低いんですねぇ。もっと、ギャハハなのかと思ってましたぁ。
関ジャニよりNEWSのほうが飲み物が多いとか、マネージャーが多くていいなぁとか、
いろいろNEWSに対してヤキモチがあったみたいだけど、今回のトークで打ち解けられてよかった!
って、亮クン。関ジャニの時にNEWSのコト、聞かれないの?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   関ジャニ『ズッコケ男道』

web拍手。昨日26日 6時・20時・21時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
25日のブログはテンション低だったので、ホント失礼いたしました。
21:08にコメントくださった方。ありがとうございます。気に入っていただけて、光栄です。
よかったら、また遊びに来てくださいね。

ジャニ話満載の飲み会から帰ってきた笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、とぉ絵文字名を入力してください手
スポンサーサイト
← 伝えた分だけ~! | Home | コメントのレスです →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
