スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぬぉ~♡

2007/03/09 23:05
笑(えみ)が送る気ままに、ゆるゆる不定期更新予定のNEW♡MAP FROG!
今日もお付き合いください!

今日のMステのNEWS!良すぎますぅ~♡
アカペラで始まる『星をめざして』
低音のまっすーがたまりませんね!
悲しいかな、SMAPにはできない技です↓↓

Pの髪も前回出演した時とは違っていたのは、ドラマのせいだと思いますが、一段と可愛らしくなったと思いませんか?!10代の頃のPを彷彿とさせます。
慶ちゃんもちょっとトーンを落とした御髪でいい感じ。
まっすーに至っては、前回より明るい色になり、まっすまっす良くなりました
前回のMステでは、ほとんどPが話していましたが、今回は慶ちゃんの話が聞けて、何よりです。
やっぱり、しゃべりは慶ちゃんメインでお願いいたします!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲。
  NEWS『星をめざして』です。

やっぱり、この曲はいいですねぇ。
3月21日発売ですが、待ち遠しい限りです。
当然DVDつき初回限定版の予約はヌカリなくです。
しかし、この曲。慶ちゃんとシゲが少なすぎるのはなぜ?
もっと、ソロをさせてくれてもいいのにぃ。

NEWSのコンサートも横アリが終わり、明日から2ヶ所目の大阪が始まりますね。横アリでも大阪でも追加公演がありましたが、次の公演先仙台ではないんですよね。
チケット申し込み時には友人と「仙台は25日も追加公演あるよね!!」なんて盛り上がっていたんですけど、待てど暮らせドそんな話は出ず、ガッカリしていたんです。
で、追加ができなかった理由がついこの間分かって、とっても複雑な気分です。25日は春高女子決勝戦でテゴマスは忙しいかったんですねぇ。
テゴマスが忙しいのはいいんですが、やっぱり追加をして欲しかったのが、本音ですね。
今回はとにかくすごく楽しめる内容だとW,P,M誌他になってますよね。私も奇跡的に追加当選を果たし、参加できることにはなりましたが、チケットが手元に着るまで落ち着きませんね。
3月19日配達指定になっているので、それまで日の過ぎるのが長く感じます。

ここで今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS『Stand Up』です。

この曲は、今回のコンサートツアーで1曲目に歌われる曲という事です!
チケットがハズれコンサート参加が絶望的になり、自暴自棄になっていた時、どなたかのブログでコンサートレポを読みあさりましたねぇ。
もう想像するしかなくて、涙が出そうでしたよ。
各誌でコンサート写真やレポが掲載され、まっすーのソロ衣装の可愛いこと!!
私もあんな感じの服を着て参加した~い♡

そろそろおしまいの時間です。
気ままにゆるゆる更新予定のNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← イメージって変わる?! | Home | COOLにダンス?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
